ウインドウズ8(Windows8) 10月発売 [Windows8 10月発売]

ウインドウズ8((Windows8)が

10月に世界230カ国の国と地域で発売される。

今のウインドウズ7の後継OSだね。



ウインドウズ8はパソコンだけではなく

タブレットにも本格的に対応しているのが特徴だとか。



画面のデザインも、まるっきり新しくなっているというから

どんなものなのか楽しみですね。



ちなみにうちのパソコン・・・

WindowsXPなんだけど、起動時に1分半くらいかかる。


新聞や漫画を読んだりして、

イライラしないようにしてる。。。けど


ウインドウズ8で即時起動なんてことが実現されると、

とてもうれしいんですけど・・・





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

広告スペース
Copyright © ときめき日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。