新クレヨンしんちゃん 1巻 [新クレヨンしんちゃん 1巻]

「新クレヨンしんちゃん」の1巻が、7月13日に発売されました。


2009年9月に臼井儀人さんが事故で急逝。

あのときはホントに残念だったなあ・・・

もうしんちゃんの世界が見られないと思うと悲しかった。



そして、2010年7月に「クレヨンしんちゃん」50巻が刊行され、

シリーズの新刊が発売されるのは2年ぶりです。


「新クレヨンしんちゃん」は、

臼井と長年チームを組んできたスタッフで

構成される臼井儀人&UYスタジオが、

「クレヨンしんちゃん」の世界観を踏襲し描くものとなります。


あのしんちゃんは健在なのでしょうか?



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

広告スペース
Copyright © ときめき日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。