ロンドンオリンピック 日本男子サッカー [ロンドンオリンピック 男子サッカー]

ロンドンオリンピックの男子サッカー予選1回戦で

あの優勝候補のスペインに1-0で勝ちました。

大津の1点を守り切ってスペインから大金星です。


まあ、前日に女子サッカーでなでしこがカナダに勝っているので、
男子としても負けるわけにはいかないという
強い想いもあったのかもしれませんね。


最近なでしこたちの話題ばかりで男子たちは
肩身が狭そうでした。


しかしやはり男子サッカー、
迫力とスピードがぜんぜん違いますね。

と~~~ってもかっこよいです。


ほんとスペインに勝てて滑り出しは上々です。

ところで、今回シュートを決めた
大津祐樹くんてかなりイケメンだと思いませんか。

私個人としてはそう思うのですが・・・



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

広告スペース
Copyright © ときめき日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。