電動式氷かき機アイスロボIII 初雪 [初雪 電動式氷かき機アイスロボIII EC-80]

電動式氷かき機アイスロボIII 初雪が
ものすご~~く人気です。




売り切れのお店が続出ですって・・・


今年も7月から毎日アツーーい日が
続いているので売り切れても仕方ないのかもしれません。


かき氷がつい食べたくなるような暑さですものね。


かといって毎日お店に食べに行くんでは
お高くついてしまいます。


やはりお家でふわふわなかき氷をいただきたいです。

この電動式氷かき機アイスロボIIIは、氷の削り方に
工夫がしてあるので、フワフワに仕上がるんです。
ふわふわなかき氷って、びっくりするくらいおいしいですよ。

氷も家庭用の氷がそのまま使えて便利です。


子ども達と一緒に作るのもたのしそう・・

わいわいにぎやかに作りたいですね。


夏休みはまだまだこれから長いです。

電動式氷かき機アイスロボIII 初雪は
ますます活躍してくれそうですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

広告スペース
Copyright © ときめき日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。