「ガキ使スペシャル」大みそかは紅白とどっち見る? [テレビ番組]

「ガキ使」の大みそかスペシャルが楽しみ!
絶対に笑ってはいけないシリーズは
いつもいつも面白くてたまりません。


今回は熱血教師!!
どんな展開が待っているやら・・・
12月31日(土)午後6時30分から12時30分までです。


あっそれとダウンタウンの新作DVDが出ましたね。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 18巻 
絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時』は、
初回限定版、通常版の上巻、下巻が、それぞれ12月5日より発売中で~す。


初回限定版には、
『絶対に笑ってはいけないパブリックビューイング24時 in 渋谷ヒカリエ』
への参加応募ハガキも封入されています。


当たるかもしれないです。
・・・というか当たるといいなあ・・・


こちら初回限定版です。



通常版はこちらです



広告スペース
Copyright © ときめき日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。