オリーブハマチのお取り寄せ [食品]

今年もまたまた始まった、
香川県の「オリーブハマチ」のお取り寄せ。

10月~1月初旬までの期間限定販売の
「オリーブハマチ」
試してみる価値はありそうです。


この「オリーブハマチ」の特長は

1.小豆島などで栽培されたオリーブの葉を粉末にして、
 飼料に混ぜて与えたハマチ

2.出荷直前に活け〆した天然物をも凌駕する極上養殖魚

3.酸化・変色しにくく、魚臭さが少なく、さっぱりした味で刺身に最適

ということがウリなんです。


実際、購入者のレビューでも
「脂がのっておいしかったです。
あらの部分も煮込みに、かまは塩焼きにすると
これまたいけました。来年もまた購入する予定」
と大好評!!


半身おろしか1/4おろしで届けてくれるから
すぐに使えていいですね。



共通テーマ:グルメ・料理
LIRICOウエスタンスタイル ロデオラ..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © ときめき日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。