また食べたくなるラーメンの人気はすごい [食品]

東洋水産の「また食べたくなるラーメン」は
カップラーメンとは思えないおいしさです。

[最短出荷]【カップラーメン】【12月31日発売】マルちゃん また食べたくなるラーメン 醤油味 11...


今は塩味だけなのでちょっと残念でした。
塩味もおいしいんだけど、
わざわざ自分では買わないかなあ・・・


そんな人に朗報です!!
「マルちゃん また食べたくなるラーメン 醤油味」が
2012年12月31日(月)に新発売されます。


「また食べたくなるラーメン」はダシがとってもおいしいんです。
運よく31日に手に入ったら、年越しラーメンにしようかな^^


塩味もおいしいよ。塩味なら今売ってます。





nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

広告スペース
Copyright © ときめき日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。