ケンタッキーで何が好き? [食品]

世の中の人はケンタッキーで何が一番好きなんだろう。


ちなみにわたしは夏限定のレッドホットチキンかな・・・
夏だけといわずいつでも発売して欲しいのにな・・


でもレッドホットチキンより好きになってしまうかもしれない
新作チキンが発売されるというんです。


新作チキンは『甘辛カリカリチキン』といいます。
12月26日より、全国のケンタッキーフライドチキン
(KFC)店舗において新発売するそうですよ。


とても楽しみですね。価格は1ピース260円、
2ピース以降は1ピース250円ですって。


『甘辛』というにはトウガラシがかかってそう・・・
うれしいな。好みの味だとイイナ!!


一緒に『焼きおにぎり』もサイドメニューに登場です。
1個130円。


甘辛チキンとのセットメニューもあるらしい。
早く食べてみたいなあ・・・


共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © ときめき日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。